現在放送中!

-

次の番組

-

HEADLINE

ヘッドライン

20周年の年明けです。

 1月5日 9時 今年の生放送開始は元気印の「永瀬喜子の今日も元気で」の番組からスタート。

今年も素敵な和服でスタートを飾って下さった、永瀬喜子さんとFM-N1の中村チーフの張りのあるタイトルコールに誘われるように、曇り空が青空も見える空模様に変わっていきました。
 
FM-N1にとって2015年は特別な年になるはずです。
局舎北側に建設中の工大28号館から静寂な正月気分を弾き飛ばすような大音量での工事の様子が伝わってきます。
放送的には騒音なのですが、正月早々新局舎建設に働いて下さる工事関係者に感謝するとともに、とても元気と力をもらえる力強い工事の音として迫ってきます。
スタジオの中からも、外からも元気をもらえる2015年のスタートです。
 
1995年12月27日に開局したFM-N1は新局舎で20周年を迎える・・
とても重要な転機に身震いすら覚えます。
成人となる歳を重ねた放送局が地域に果たす役割を新局舎から分かりやすく発信していく為にも高校・高専生・工大生や地域の皆さんを始め、従来にも増した多くの皆さんが集う場所。
FM-N1に集まろう!を、合言葉にして貰えるよう鋭意頑張りたいと思わずには居られません。
 
今朝から、野々市市の特産物であるキウイの入った大福や健康食品ヤーコン入り煎餅(2品とも新商品)更には、東京の菓子展で金賞受賞の山中のお菓子など勢いのある品を次々と頂きました。なんとも20周年のスタートに皆様の声援を頂いている嬉しさと責任を感じます。
リスナーの皆さんに野々市発信の声を、音楽を届けます。
2015年 FM-N1 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

IMG_2317.JPG

IMG_2309.JPG

Dream Forever